出張ホストはデートだけっていうのもありなの?

出張ホストを利用する際にデートだけっていうのは普通にありです。

私の場合はむしろ最初のころは「どんな人が来るのか分からない」ということがありデートだけということもありました。

デートだけの場合はセックスはしないことになります。

お気に入りのホストとデートするのは若い頃に戻った気分

お気に入りのホストの男の子とデートに行くのは本当に若い頃に戻った気分になれます。

最初は一緒にウィンドウショッピングに行ったりしてたんですが、年の差が10歳くらい離れているので恥ずかしくなって室内での食事などが中心になっています。

どうしても人の目が気になってくると自然と室内へ室内へと行くようになります。その場合やっぱり行きつく先はホテルということになってしまうんですね。

デートだけの大きなデメリット

デートだけの大きなデメリットはやっぱり人目につくと言ったことですね。

人目につきすぎると知り合いに街で会うことも考えられます。

更に夫が探偵なんかを雇っていないとも限らないので、できるだけ室内で過ごすようにだんだんとなっていきます。

もともと欲求不満だったので、私の場合は最初から体の関係を求めていっていたのですがやっぱり恥ずかしかったので、最初は食事デートから入っていきました。

料金的にはエッチをした場合と同じだけお金がとられるので、その分割高に感じるかもしれません。

食事をした場合はそのお金もこっち持ちなのですが、基本毎回食事はおごってあげているのでなんとも思いません。

デートだけはありか?

デートだけだと大体2時間くらいで2万円くらい払うことになりますが、それだけでも十分にロマンチックな時間を過ごすことができます。

何よりも出張ホストさんはすごく素敵な顔立ちの方がいるので、そういう方と一緒に夜景を見たり食事をして楽しく会話したりする機会が本当に充実した時間です。