女性用の男性が性的な施術をしてくれるアロママッサージ店の体験談

性的なアロママッサージ

以前に真面目な男性施術のアロママッサージ店に行ったときの話をしましたが、その後に性的なアロママッサージ店にも行きました。
施術を無料で行ってくれるというところがあったので、そこに行ってみました。

この間のバリのようなきれいな店舗とは違い、次はマンションの一室での施術でした。

性的なアロママッサージは想像以上のものだった

性的なアロママッサージ

性的なアロママッサージ店では部屋の中がベッドと白いタオル。あとは使い捨てのパンツだけでした。
施術してくれるのは男性なんですが、ひげが生えて長髪で見た目はサーファーと言ったような感じの人でした。

最初「シャワーに入りますか?」と聞かれ、なんだかエッチする前みたいと思いましたが私の想像が当たりました。
その後に男性がガウン姿で待っていて、最初私を横に寝かせて胸をマッサージしてきました。

手でマッサージした後は舌で舐められたので、思わず大きな声を上げてしまっていました。
それと同時にクリトリスまで手が伸びていって胸を舐めながら優しく手マンされながら愛撫されていました。

ほとんどエッチみたいな感じだったので私はすぐに濡れてしまいました。
その後にローションを塗られて彼の体全身でマッサージされました。

彼も性的に興奮してきた

施術中に我慢できなくなってなりふり構わずあえぎ声を上げていました。
そして、無意識に彼の股間を撫でていました。そうするとパンツごしに勃起しているのが感じとれました。

そして「入れて下さい。」と言ってあらかじめ用意していたゴムをつけてもらって挿入してもらいました。
あくまでマッサージというシチュエーションだったのですごく気持ちよくて入れられている時に興奮して2回イってしまいました。

イっている間彼のことを思いっきり抱きしめてしまって思わず好きという感情があふれ出してきてしまっていました。
その瞬間だけ恋人とセックスをしている気分になれました。
施術というか本当に風俗のようなサービスをこの時は無料で受けることができたのですごく満足でした。

性的なアロママッサージ店は店舗によって内容が違う

こういう性的なアロママッサージ店は店舗によって全く施術内容が違います。
ほとんどエッチと変わらないような施術を行うところもあり、挿入までOKとしているところが多いようです。

ただし、そういう店舗は法律上NGなようですので足を運ぶ際には気を付けておいたほうがいいでしょう。