出張ホストでイケメンは本当に来てくれる?

出張ホストを利用したことが何度かありますが、基本的にイケメンの人気度はハンパないです。
予約しようと思っても2カ月先しか空いてなかったり、スケジュールが全く読めないことが多いです。

あと、運よく予定が空いて予約できたとしても当日の他の予約しているお客さんもいるので時間も1時間しか会えないなんてこともあります。

パッとみてかっこいいと思った男性はほとんどそんな感じです。

おじさんになると予約しやすい

イケメンはこのようになかなか指名予約することが難しいんですが、おじさんになると予約しやすいです。
ただ、おじさんとわざわざお金を払ってまで会いたいか?というとそういう人はそうそういないと思います。

あと、おじさんの場合、マッサージの最中に挿入しようとしてくる男性もいるとか。
本番禁止なのに、えって思ってしまいますね。

確かに予約しやすいのですが、40代を超えたおじさんの場合はよっぽど好きじゃなければ予約する意味がないでしょう。
結局イケメンに来てほしい場合は我慢して待つしかないんですよね。

イケメンホスト側の悩みとは

逆に私がイケメンホストと会った時によく言われた悩みがあります。

例えばお客さんの中で利用時間が過ぎたにもかかわらず「帰らないで」と言ってダダをこねて泣く女性がいるようです。

そういう女性が来た場合は去り際、頭を下げてすぐに帰るみたいでした。

更に一番やっかいなのが本番を強要しようとしてくるお客さんだということです。
マッサージの最中に「挿れて」と言ってくる人がいるみたいですね。

こういうお客さんがいるので、たまにきついとそのイケメンホストさんは言ってました。

私としてはまるでジャニーズにいるようなイケメンと会えるだけでも満足なので、そういう女性がいるって聞いてちょっと衝撃でした。

妥協したほうが遊びやすい

すごい顔が好みなホストはいるんだけれど予約がなかなか取れない場合はもうちょっと顔のレベルを落とすなどして妥協したほうが遊びやすいと思います。

そこそこかっこいい男性であれば一緒にいるだけで楽しくなってきますし、あまり人気のない男性のほうが初々しくてかわいいというメリットもあります。

母性本能をくすぐると言ってしまえば分かりやすいかもしれません。そういう男性を利用するのもまた新しい出張ホストの楽しみ方だと思います。