女性用のアロママッサージで施術は男性がやるところの実際は?真面目な店舗の体験談

マッサージの施術

女性用のアロママッサージ店で男性が施術する店舗を2種類体験したので私なりのその感想を紹介します。

1つ目は純全たる健全なアロママッサージを提供する店舗です。
夫とのセックスレスが長期化した時に実は男性施術のアロママッサージにも興味があったので行ってみたことがありました。

ただし、予想とは違って真面目なマッサージ店だったのでちょっとがっかりしました。その時の体験をまず紹介します。

女性用のアロママッサージ真面目な店舗の体験談

女性用のアロママッサージ店に初めて行く前は、よく動画などで見るエッチなマッサージを施術してくれるお店なんだと勘違いしていました。
なにしろ料金が1時間で1万2千円もしたのもので。

マッサージ店

実際に行ってみたところはすごく店舗がきれいでここで本当に性的なサービスを提供してくれるのかなといったところでした。
店内の雰囲気は南国のサロンといった感じで、バリのホテルなんかにこんな感じのスパがあります。

どことなくカモミールの香がしてきて、横たわった時にすごくリラックスした感じになれました。
施術してくれる男性はすごく爽やかなおじさまという感じで笑顔が印象的でした。

最初はちょっと緊張していたのですが、その笑顔を見ただけでほっとしました。

ただのマッサージでも感じてしまった

男性が施術するのでやっぱりエッチなマッサージなのかなと期待していましたが、全然違いました。
普通にマッサージ用の使い捨てのパンツと全身を覆うことができるバスタオルに身を包んでマッサージを受けました。

マッサージの施術

アロマオイルを全身に塗られながらするマッサージは気持ちよくて、特にお腹から股にかけてのマッサージがすごくぞくっとして気持ちよかったです。
性的なサービスではないですが、太ももから股にかけてと胸の周りをマッサージしてもらっている時にちょっと声を出してしまいました。

特にクリトリス周りをマッサージされた時には時々手が当たってしまうことがありましたので、その度に声を出してしまっていました。

少し濡れてしまって使い捨てのパンツが汚れてしまいました。それくらい気持ちのいいマッサージでした。
終わった後には体がすごく軽くなりました。

ただし、男性が服を着ていて私だけがマッサージを受けていた感じなのでちょっとむなしい感じでした。

結局、私的には女性用風俗を利用した体験談の記事でも書いたように実際に気持ちのいいエッチができる店舗のほうがおすすめできます。