出張ホストは愛撫までしかしてくれないところが不満だった。

40代の女性ですが、出張ホストを利用した経験があります。

今まで2回ほど、出張ホストを利用した事があるのですが、サービスを知ったのはとある出会い系サイトで知り合った男性とでした。

彼は私より10最上年下でしたが、女性とデートをしてお金をもらっている仕事をしているそうで、数時間の充実した理想的なデートをお金で買いませんか?なるお誘いを受けたことから始まりました。

お金で割り切って年下の男性と理想的なデートを楽しめると言うのはかなり魅了を感じました。

すぐに理想のデートのHPを教えてもらい、改めて彼を指名しました。

デートのコースはいろいろな種類があり、単に数時間公園や映画、ショッピングデート楽しむコースやホテルへ行って性的コース(本番はなしです)を楽しむコースもありました。

初回か単にショッピングや食事デートを楽しみましたが、二回目はホテルで愛撫してくれるコースをお願いしまいた(同じ彼を指名しました)。

ホテルで40分間愛撫をしてくれてイカせてくれるというものでして、40分間で14000円(デート代金は二時間8000円)愛撫は10延長ごとに1500円となっていました。

延長を知らせるのが携帯のタイマーなので少しムードはありせんが、ついつい延長をする形になってしまいました、テクニックはかなり上級者のように感じました。

愛撫してくれる時は本当の彼のように振舞ってくれるので、仕事でされてる感はありませんが、終わると本当にあっさりしているので、逆に現実に戻れました。

その後、愛撫デートは5回ほどしましたが、やはり最初は新鮮でも飽きがきてしまい、そのサービスを利用しなくなりました。

自分だけが全裸で1人で興奮していることにも寂しさを少し覚えた気もしています。

金額的に少し高いかなと感じた事もありましたが、本番しないので、罪悪感もなく、お金で割り切れて楽しい時間を過ごせたので、楽しかったです。